ヒロシ接骨院@愛知県知多郡東浦町の骨盤矯正・交通事故治療
HOME>施術・料金案内

| 施術・料金案内 |

施術機器紹介
SSPのイメージ
SSP

簡単にいうと電気鍼の治療です。痛みを和らげるための治療方法です。
肩こりなどの患者様にも使用します。

遠赤外線のイメージ
遠赤外線

コリのあるところが柔らかくなり、温熱効果によって結構が良くなり身体が温まります。
コリや痛みが緩和されます。

頚椎牽引のイメージ
頚椎牽引

交通事故によるむち打ち症などに使用します。
やると楽になると患者様からは好評です。

SuperTracのイメージ
SuperTrac(スーパートラック)

座ったままの状態で、リラックスし、音楽を聴きながら治療が出来ます。
股関節を90度に曲げたうえで牽引をするので、一般的な牽引機よりも安全な牽引できます。
腰が伸びるので、人によってはウエストが細くなってズボンが下がってしまう方もいらっしゃいます。

干渉波のイメージ
干渉波(中周波)

単にいうと、損傷した筋肉等を修復していく電気治療機です。

立体動態波のイメージ
立体動態波(りったいどうたいは)ES530

プロのアスリートも使っている特殊な電気治療です。予約が必要です。
膝の痛み・腰痛・肩の痛みに絶大な効果があります。

超短波のイメージ
超短波(ハイボルテージ)

強制的に電気を流して、骨格筋を動かし収縮させることで、機能回復をはかる治療機です。

オートヘルサーDZ‐2000のイメージ
オートヘルサーDZ‐2000

機械式ローラーベットです。
治療前や治療後に身体全体をほぐす為に使用する治療機です。(無料です。)

高電位治療器のイメージ
高電位治療器

9000ボルトの電圧がかかった椅子です。
何も感じないので、安心してお乗りください。
痛みの軽減や、不眠症・自律神経失調症・便秘などにも効果大です。(無料です。)

問い合わせ